FC2ブログ
前の挨拶文にも掲載したのですが、再度掲載したいと思います。

PC画面(ウチのサイト)で、『この方とブロ友になる』をクリックです。
画面が出たら、自分のHNと挨拶文を必ず入れて下さい。
何も無しでHNのみは、却下します。
メールや手紙には、必ず挨拶文てあると思います。
いきなり何も無しは、承認しません。
最近のケースで、結構あります。
宜しくお願い致します‼
ホンマに何も無しで、いきなりは止めて欲しいんです。
只でさえ、アフィリやら数増やしみたいで嫌なんです。
mixiやFBでも結構問題になってます。
何の共通項も無しで来る方や、挨拶無しが多くて困ると。
改めて掲載してますが、何度も困っています。


リンクサイト様も、此方からお願いしたサイト様ばかりであります。
くれぐれも、誹謗中傷の類いはお控え下さいませ。
少しでも皆様に二次小説ライフを、楽しんで頂きましたら幸いです。



スポンサーサイト
(ブロ友様は、スルーして下さい)

旧サイト『綴るままに』からの読者様、『本舗』からの読者様、新たなサイトからの皆様。

初めまして、或いはお久しぶりでございます。
やっと、立ち上げる事が出来ました。
先ずは、中々公開出来なかった事をお詫び致します。
諸事情有りまして、未だに一部の記事をパスワードにしております。
何とか公開をしましたが、あくまでも未だ実験段階であります。
誹謗中傷が来ましたら、又前の完全パスワード形式に戻します。
未だ少しずつしか記事を公開出来てないですが、
後は設定が間に合ってないんです。
気長にゆっくりと加筆修正しながら、徐々に更新して行きます。

追伸・
記事が順不同になったりして、度々ご迷惑おかけしています。
ブロ友様先行公開の都合上、この様になってます。
ご了承下さい。

応援、ご支援宜しくお願い致します。
管理人


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 二次小説

先日の記事に沢山のコメント、改めて御礼を申し上げさせて頂きます。

ここは閑古鳥サイトなもんで、『うわあ〜凄い』とビックリした次第です。

(お話よりもあって、あはははでした)
そして関心を持って下さいました事、コメントを通じて皆様からの励まし、ブロ友さんからの叱咤激励に支えられて感謝するばかりです。

先ほどもブログバナーが抜けていたり、訂正しまくりであります。
次回作も何にしようか、考えております。
長編苦手なもんで、どうしよっかなあと。
書き掛けなお話の続きを、書いて行こうが前提になります。

カテゴリーを整理とか、色々しないとイカンのですが。
併し最近は毎日更新の方が多くて、驚くばかりです。


おかげ様であれから、あの暴言の方は来てません。
が、複数アカウントの可能性を踏まえて気を付けたいと思います。

因みに読者ではなく、同業者の可能性が高いそうです。
現役か休眠か、元書き手さんかは分かりません。
でもそれに対して文句なら、自分でサイト書いて起こして欲しいです。
沢山二次小説を更新して、毎日予約投稿して下されば済むと思うんですが。
つかつく甘々でラブラブなお話、読ませて下さい。
此れが殆ど本音と思います。

ウチも書けないから、読みたいです。
小説読んだり、沢山読まなきゃなんですが。
(時代小説と警察や推理小説だけで、100冊以上の未読放置が(*_*))

昨日優紀、もとい勇気を出して書き込んで下さった侍スピリッツの読者様には恐縮でございます。

読み専の皆様にも、『此処に足を運ばれるのは、ホンマに花より男子ラブなんやなあ』って伝わって来ました‼️

マニアックサイトやし、好みがハッキリ別れますので。
万人受けな話ではないのは確か。

そのサイトにコメントして頂けた事には、深謝でございます。
他サイト様でお見かけする方や、初めてお名前を聞く方もいらっしゃいました。

そして今回も叱咤激励頂きました、お友達様には有難く感謝しきりでございます。


此れからもゆっくり、頑張って行きます。
変わらず、読みにお越し下さいましたら幸いです。











人気ブログランキング


そもそも、再度の喚起とかしたないねんけど。

本日、コメントにこの様な書き込みが有りました。


(あなたいつも泣き言ばかり
書いてるわね。見苦しい!! 一度お休みされて、心身ともに元気になられてお書きなさい。読者は毎回あなたの泣き言など目にしたくはありませんよ。
それに誤字脱字がおおすぎる。 読み返さないの?)
原文のままです。

実は数日前にも、同じアカウントの方から誹謗中傷が来ています。


誤字脱字が有るのは、毎回申し訳ありません。
でも自分のサイトに来る読者様の一人、此の方が居るのかと思うとゾッとします。

IPとPCアドレスは特定出来まして、既にFCブログには通報しております。
(アク禁はしてますが、複数アカウント所有の可能性も有るから気休めにしかならないのかも)
PCなら、ネットカフェや自分以外のPC。
タブレット端末や、スマホ、ガラケーとなると対処に困ってしまいますが。


只、二次読んでる方は色々なサイト様の注意事項を目にしてると思うんですが。

一人の為にランキング撤退や、過去ブログ閉鎖に追い込まれてる方が居た事忘れて欲しくないです。
閉鎖はしたくありません、負けと一緒ですし。


ウチは書く内容が元々賛否両論なんで、二次と名乗っていても笑う方も居ると思います。
失笑されてる方もね。
否定はしません。

でもこんな書き込みするんなら、自分でサイトを立ち上げて堂々と名乗ってコメント書いて下さい。



何時も応援して下さる読者様には、大変感謝しております。
ウチが頑張れる源でもあります。

再度申し上げます。
朝の8時台に通りすがり名目で、来た方へ。
誹謗中傷はくれぐれも、お控え下さい。
作品に対するご意見はともかくも、遣る気を削ぎ落とす内容のコメントは止めて下さい。
複数アカウントで又来るかもしれませんので。




読者様と、ブロ友様、お友達サイト様にはご迷惑を掛けますが。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村






人気ブログランキング


拍手コメントの名無しお一方様、エールを有難うございます。

2019.06.06 更新予定
最近、更新が滞りがちになっています。

こんばんは😃。

有難くも、草ぼうぼうの閑古鳥サイトです。

先ずは、更新が定まらずホンマに堪忍です。

引きこもりなせいか←、仕事が終わったら体調の波が来てたりで。

気付いたら、翌朝と言う事になってたりしてます。

なんで更新は、かなり不定期になってたりしてます。

申し訳ないです、体調やら更新に波が激しくて思ってた話が書けません。

空けないようにはしたいんですが、とにかく不調の波と又々来ました。
誹謗中傷の文面、『こんだけ有ると、もう書かないでもいいかなあ』となりますねえ。

読者様からの励ましや、サイト様からの激励と色々頂き何とかやっておりますが。

休養挟みつつ、地道に更新を頑張ります。
明日から名古屋入りなんで、前に此方を舞台に書いたお話の推敲もして来ます。

結構、此方を舞台のお話も有りまして。
取り敢えずは、生きてやるのだ。と、奮い起こしてます。