FC2ブログ

道明寺奥の院・龍泉庵

花より男子のブログになります。一部のお話はブロ友様のみの公開です。一部記事にパス掛けてますので、ご了承下さい。

Entries

君と出会った季節〜続・桜ほうさら〜後始末のおまけ後編2

つくしは天を指し突き出る、逞しいシンボルに目を細めて司に懇願する。
『あたしの奥を満たして欲しいと』眼力と大きな瞳からは、涙を溢れ出しながら訴えるも。
「簡単には入れねーよ。世界規模のシンボルだからな・・」
シレっと返す司に、つくしはそれを口腔に含んでピチャピチャと舌で舐め出した。
「あたしの・・・奥・・・」
舌で舐め、顔を下半身に埋めるつくし。
小さな口で懸命におねだりする女は、自分の妻なのだろうか。
タチが悪いのは、司だけではないようだ。
男を陥落させてしまう、つくしの仕種に司はニンマリする。
つくしの男娼の様な容姿に、最初は違和感を感じた。
長い黒髪を閨で自分の指に絡めて、楽しむ余興を奪われた時には内心はすねたものの。
『子供が引っ張るし、暑いし面倒臭くなる』
の一言で断髪した妻。
が、見方を変えれば、この様な感情も出来る。
『つくしだから、許してしまう』己のあさましき感情は、自分が軽蔑して来た女達への感情と変わらない。
司が女だったとして、置き換えれば自分も同じ穴の狢・・それ以下かもしれないだろう。
世界的経営者で全てを兼ね備えた男と、世間は揶揄する。
が、それはつくしの前では『只の嫉妬狂いな男』に引き剥がされるのだ。
妻を愛する余り、コントロールの効かない感情が出てしまう。
傍目では異性に感情を持たず接する妻。
『道明寺』の家格が絡む仕事で、公人として節するのみでもだ。
当主としての前に、一人の男として許せなくなる。

口腔で必死に奉仕する女は、自分の妻なのだろうか。
「何処で・・・覚え・・・くっ・・・・」
自分がこのままでは、と思った時にはつくしの口腔へ吐き出していた。
それを飲み下すも、途中で詰まらせて噎せるつくし。
「バカか・・・。んなの・・・」
顔中から溢れた己の放った精液が、つくしの小さな身体に染まる姿。
その辺の名も無き女達の痴女姿なら、吐き気を訴えただろう。
つくしの姿は、己の醜い欲望がもたげて来る。
桜の魔の手で変貌したつくしは、『世界的経営者で御曹司』を只の『変質者性質な?普通の男』に変えてしまうのだ。
「つくしはオレだけのもの・・・」
「・・・・・・つかさ・・・ほし・・・い」
つくしの蜜壺からは、堰を切って液が床面にもポタポタと溢れてくる。
全身を己の精液でしたたらせ、大きな瞳を潤ませ自分のペニスを欲するつくし。
司の陥落した瞬間だった。
普段は頑固一徹な真面目女の一面が、性には従順な愛しい女とは。
つくしの魔性さに、陥落させられた。
つくしを絶対に手離さない、独占欲ばかり丸出しの只の男だった。



読者様にドン引きされる話ばっかだわウチwww。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




二次小説ランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

悠香

Author:悠香
花より男子の二次を書いています。
CPはつかつくか、総優の二刀流であります。
一部のお話には、パスワードを掛けてあります。
ご了承下さい。

最新記事

フリーエリア