FC2ブログ

道明寺奥の院・龍泉庵

花より男子のブログになります。一部のお話はブロ友様のみの公開です。一部記事にパス掛けてますので、ご了承下さい。

Entries

クリスマスbirthday〜4〜

「牧野さん、この間の返事を聞かせてくれない?」
先月あたしは1つの恋もどきなお話を、終結した。
怒涛の高校生活は、今迄何もなかったあたしを成長させてくれたんだよね。
セレブな友人達と付き合っていたら、自分自身を高めたり自分が知らなかった部分を見つけたりして。
勉強も頑張ってこれたし、マナーやら習い事やら色々教えてくれたから。

茶道は小さい時からの親友の優紀と一緒に、『茶道・西門流』で稽古に参加させてもらった。
最初は和菓子に釣られながらだったなあ。
正座が出来なくて、足が痺れる度に優紀に笑われてた。

テーブルマナーは、『美作テーブルマナー教室』に通って婚活パーティー等で困らない様にみっちり習ったんだ。
フランス語やドイツ語等は、花沢類から。
それは4年後を見据えた道明寺との、約束を果たしたいのと。
世間に揉まれても、自立して生きて行ける様にと頑張ったあたし自身の為。

しかし道明寺の立場は、巨大企業の御曹司にして次期総帥。
あたしが思っていた以上に、会社は『内憂外患』に苦しんでいたみたい。
『鉄の女』と呼ばれた『道明寺楓』の後継者になるべく、複数のプロジェクトの陣頭指揮を取る。
メディアやネット社会でも、彼の名前が踊るたびに。
あたしは何が有るのかと、気が気でならない。
先月も何処の国の王女様が、見初めただのと無責任に書いて騒いでいた。
親友の優紀からは『つくし、信じるんだよ』とLINEで何度も言われてたし。
後輩の桜子も、会社の営業がてらあたしの様子を見に来るんだ。
滋さんからは食事の誘いと、合コンやら男性を紹介してくれるんだけど。
あたしはどうにも気が乗らなかった。
道明寺は誌面だけなら、何百と結婚間近だの結婚を前提条件のお付き合いだと。
黙っていても、勝手知らないところで騒がれてる。
パーティーでのツーショット等は、スーパーモデルクラスの女性と仲睦まじい様子で。
ネットではNY在住の女性と名乗る書き込みで、道明寺がメープルで女性を同伴していただの空港にて見かけたと面白おかしく書かれてる。
やはり人気者だし、世界中の女性が憧れる『F4』の中でも群を抜いて人気が高い。
分かってるんだけど、あたしは心が痛くなる。


向坂さんから真剣交際を、申し込まれた時には傷心してたのかな。
あたしは付き合いを、何故か承諾したんだ。
普通のお付き合いをしよう、F4と言うフィルターを剥がして向き合える人だったから。
婚活パーティーで知り合って、あたしはお食事したり飲みに行ったりしていたんだ。
でもやっぱり、駄目だったんだ。
「向坂さんはあたしには、勿体ないです。あたしを好きになってくれた事には感謝してるんです」
感謝してる、良い人で気遣いも出来るし。
面白くて優しくて、珠に手料理も美味しそうに食べてくれたな。
一人暮らしも初めて2年経ってるし、楽しくなった頃。
悪くない、心地良かったのに。
どうしても受け入れる事を、あたしの細胞が空気が何かが受け入れようとしなかったんだ。




仕事やら色々あって、完全に爆睡してました。
もう1話は書いてなくて、ゴメンなさい。
此方のみのアップですが、何とかアップしました。


何時もお越し頂きまして、有り難うございます。


ランキングに参加しています。
叱咤激励ポチをして頂きましたら、幸いです。


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村





人気ブログランキング












スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

悠香

Author:悠香
花より男子の二次を書いています。
CPはつかつくか、総優の二刀流であります。
一部のお話には、パスワードを掛けてあります。
ご了承下さい。

最新記事

フリーエリア