FC2ブログ

道明寺奥の院・龍泉庵

花より男子のブログになります。一部のお話はブロ友様のみの公開です。一部記事にパス掛けてますので、ご了承下さい。

Entries

クリスマスbirthday〜5〜

やっと仕事の目時が付いた時には、時刻は20時を過ぎていた。
りえちゃんとあたしは、近くのファミレスでクリスマスの雰囲気を楽しむ事にした。
去年は飲み屋さんで、会社の仲間内でドンチャン騒ぎしたんだよね。
でも今年は家族や彼氏彼女と、パーティーをするんだとかで。
独身状態なのは、あたしとりえちゃんだけ。
りえちゃんも来年には、ひょっとしたらかもしれない。
あれ以来道明寺からは連絡もない。
前迄はメールやら、電話で数分もあった。
誕生日とクリスマスに、纏めてプレゼントを送ってくれてた事もある。
でも仕事が多忙になったのか、全く連絡もない。
それは分かっているし、自然消滅ともう一緒と思っているから。
あたしも散々振り回されたし、イベントの最中に秘書さんから連絡が入って中断なんて事もあった。
ラストは今年のハロウィーンに、準備した食材等を廃棄した時。
料理やドリンクを準備して待っていたのに。
どうしてもNYへ戻ると言われて、仕方なく廃棄となって。
翌日、パパラッチのカストリ雑誌には『大手広告代理店の令嬢と密会』なる表紙を飾っていた事。
あたしは道明寺と、電話で言い争いになって切ってしまった。
以来、番号も変更してそのマンションからは引っ越した。
プレゼントされた服を着て、職場に行ったら『男漁りしてる』と言われた事もある。
その職場は色々な情報を拡散されて、あたしは依願退職に余儀なくさせられた。
で、今の職場に転職したんだ。
あたしは道明寺から頂いた服は、チャリティーオークションに出展した。
仕事にも着て行けないし、婚活して親に孫を見せたいと焦りも出て来ていたから。
F4との事は過ぎた思い出として、明日も仕事に邁進しなきゃと自分に言い聞かせた。


あれから道明寺とも連絡は、一切取る事を止めた。
喧嘩になって、ずっと恨む様になったらもうおしまいだから。
あたしは何時から、こんなつまらない女になりさがったんだろう。
自分が悲しくなってきた。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村






人気ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

悠香

Author:悠香
花より男子の二次を書いています。
CPはつかつくか、総優の二刀流であります。
一部のお話には、パスワードを掛けてあります。
ご了承下さい。

最新記事

フリーエリア