FC2ブログ
『パンケーキ食べたい』
『パンケーキ食べたい』

『ホテル・メープル』のスイーツ・バイキング会場では、今流行りのパンケーキ芸人と店員がプレゼンを催している。

モニターとして、つくしは滋と美作夢子と参加している。
当然だが、SP達が衝立やウエイトレスに紛れてだ。

参加するモニターは、雑誌の企画で集められたり登録会社からの参加等多種多様だ。
10代から30代向けのイベントだが、最近はママ友等で使われる事も有るらしい。

商品をプロデュースした店員は、つくしの幼なじみでもある『青池和也』を大人っぽくした優男の王子様系。

パンケーキは3種類で、ティラミス・抹茶・プレーン系を一枚ずつ皿に乗せられて。
木苺ソースや、アプリコット、黒蜜等でアレンジを付けられて。

トッピングの果物等は、『高◯』『千◯屋』等のを取り寄せて飾られているのだろう。
抹茶の周りには、生クリームや餡のトッピング等。

滋「美味しそうだよね。お洒落だし、芸人さんも可愛い❤️」
夢子「そうねえ。ティーパーティー等にも、使えるし。芽夢が、大好きなのよ」
つくし「うん、あたしも思った。パンケーキの甘い匂い、生クリームだけで。幸せになれるよねえ」

滋は腕を組みながら、つくしの顔を見て目を潤ませている。
滋「やっぱり、つくしも思うでしょ」
夢子「つくしちゃん、私のサロンにいらっしゃいな。シェフはパティスリー仕込みも精鋭を用意してるわ」
次いでに先程、パンケーキを運んで来た可愛い王子様系のスイーツ男子。
此の辺りで攻略すれば、我が家の堅物な息子(あきらの事)の嫁に出来ると計算ずくの夢子である。

夢子のスイーツも、一部のスイーツ大好き系タレントからも支持される腕前なのだ。
桜と苺のアラモードは、最高級のとちおとめとあまおうをふんだんに使っている。
(夢子監修で、デパ地下にて販売中だ)

メープルのスイーツ・バイキング企画は、女性誌のスイーツやっぱりグルメ特集を賑わすのは間違いなさそうだ。


しかし『メープル』には、スイーツ以上に世の女性達垂涎どころかセレブが大金を積んでも欲しいのが有る。

有ると言うよりは、居るの方が正しいだろう。

歩く『セ◯◯ス・シンボル』であり、一度お目に掛かったら呪縛されたくなる程の、超破格なVIPにして国宝級。
の、危険極まりない時限爆弾。
その時限爆弾が、確実に仕留めた女を孕ませるのは朝飯前だろう。
メープルはホームグラウンドみたいな物で。
全身を一点物のブランドと、オーダーメイドで決めたこの美しき地獄からの使者によって。


コツコツと、静かに危険は迫って来ていた。
スイーツを運んで来た、可愛い系の王子様男子との話に胸をときめかすつくし。


しかしそう言う類いの出会いには、とってもアンテナが張り巡らす人物が居る事を。


白ウサギ?なつくしは、全く気付いていなかった。



昨日は初の類誕、なのにあの体たらくなお話ですみません😣💦⤵️でした。


昨日はつくしを取り上げちまったんで、坊っちゃんに美味しい思いをさせてあげようかなと。


ランキングに参加しています。


皆様からの応援が、更新のパワーになります。

良かったら、ポチってして頂きますと幸いです。

宜しくお願い致します。













にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村








人気ブログランキング
スポンサーサイト



Secret