FC2ブログ
今週になってから、七夕どころか河川の氾濫があちこちで止まず近隣にお住まいの方には不安な日々を過ごしてらっしゃると存じ上げます。

ウチは首都圏近郊在住ですが、氾濫区域の中には近隣界隈に行った事も有りまして。
余りの様変わりに、映像を通じて呆然としております。

在住の方の不安は、計り知れないと思います。


近郊在住の読者様や皆様に、1日でも早く平穏な日々が訪れますよう祈っております。

首都圏近郊は『コロナ』の恐怖が、付いて回っています。
飛沫感染で空気中は無いと言われてますが、実は空気中感染も既に有るそうなんです。
(日本では聞いてませんが、第2波か3波の症状になるのかな?)
コロナに関しては、色々お話が錯綜してるんですよね。
ニュースでは限界が有りますので。

アルコール消毒とマスクが、手放せないのは辛いです。
何せマスクは暑苦しくて、毎回倒れそうになってます。


水分補給が下手なウチです~😓。

な、事も重なって?推敲が進んでません。
下書き出来る様に、読書は欠かしてないのですが。
マイペースすらも下手くそなんで、配分が出来ずじまい。
楽しみに待って下さる読者様に、平謝りさせて頂きます🙇。
申し訳ありません、続きは書いてるのですが。


時間が欲しい、悠香でございましたっ。


水分補給の不安が、モヤモヤしてます←。




PVアクセスランキング にほんブログ村



a href="https://blogranking.fc2.com/in.php?id=1011089" target="_blank">





スポンサーサイト



Secret